人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍人鳥の徒然フォト日記

ryujincho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

『子カワセミたちの季節/2013.06.18』 ykf-6

子カワセミがダイビングのタイミングを計っていると、その脇にスズメが登場。
『子カワセミたちの季節/2013.06.18』 ykf-6_a0289546_844486.jpg
子カワセミの真似をするスズメ。
『子カワセミたちの季節/2013.06.18』 ykf-6_a0289546_861375.jpg
大勢のスズメが集まって来た。
『子カワセミたちの季節/2013.06.18』 ykf-6_a0289546_87201.jpg
「早く、飛び込んでみろや」と、けし掛ける。
『子カワセミたちの季節/2013.06.18』 ykf-6_a0289546_811579.jpg
「飛び込まないんだったら、オラ、飛んでいくぜ」というスズメ、「いやいや、もうちょっと、待てば、素晴らしいダイビングが見られるぜ」というスズメ。
『子カワセミたちの季節/2013.06.18』 ykf-6_a0289546_8134412.jpg
何処の世界も、ギャラリーは、兎角、賑やかなものである。

フォト:2013年6月18日

(つづく)

by ryujincho | 2013-06-22 23:57 | 鳥見雑記 | Comments(2)
Commented by imba_potter at 2013-06-24 22:10 x
上総守殿、良く分かりました。いゃ~、これは一つの物語ですね。良いスポットを探し当てられました。大事になさって下さい。
Commented by ryujincho at 2013-06-26 00:43
印旛歩駄守殿 
こんな感じでやっています。
このスポットは、ここ数日、ちょっと、出がよろしくないようですが、魚影ならぬ鳥影が濃く、ほぼ、空振りはありません。
ウデはイマイチながら、あれやこれやといろいろと jiensha を走らせながらの鳥三昧で、カテゴリーに「鳥見雑記」を設け、アップロードも楽しんでいる今日この頃です。


<< 『子カワセミたちの季節/201...      『子カワセミたちの季節/201... >>